アンダーが安い~!

ドアの横側にしか付けられませんので注意。リアドアのサイド側に装着することとの説明書でしたが!横からのビューでは後方全体がうまく把握できなかったため!やはりリアドア上部に設置しました。取り付け調整まで数分です。

こ、これですっ!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

アンダー日本製 リアアンダーミラー HCR-角15

詳しくはこちら b y 楽 天

狭いスペースに縦列駐車をする時車の後ろの死角確認の為購入純正品も有りますが、一世代前のEKワゴンの為これでどうかな?と思って購入取り付けも簡単です。ランクル70に装着。。発送も早く、商品もしっかりした作りで問題ないと思います。取り付けも簡単で結構便利です。)何度も会社用で注文しています。値段VSクオリティーはなかなかと思います。おまけに安い。これは守ってほしい。ビッグホーンに取り付けようといましたが…ドアのエッジが厚く、キズ防止のラバーを外しても取り付ける事が出来ませんでした…。急ぎである旨をお伝えしたところ迅速な対応をして頂きました。上に着けるとドアを壊すとの説明は!跳ね上げ式ドアを指しているのかと勝手に理解しています。取り付けは想像以上にはしっかりしています。ジムニー用 大変良いです、安全のためならタダのようなもの。鏡が湾曲していますし!パイプも強度ありそう!ボデーへの取付金具も 当たる所へはゴムがはさんでありますし!おすすめできると思います。頑丈で原始的(失礼)な構造で、取り付け簡単。車種によっては取り付け出来ないので、注意が必要ですね。ありがとうございました。大変助かりました。スペアタイア含めた後方全体を把握するには!もう少し曲面強い方が良いのかもしれません。バックミラー越しに後方の死角確認が出来て良いです。*ネジが六角なのでレンチなど六角を回せるものを用意が必要。カメラ主流からか、カーショップでも販売なく、ちゃんとしたミラーは事実上1択常態。Made in japan の文字を見るだけでも気分がイイ。(ドアの上から付けられません*ボディと干渉します。何かあってもDIYで工夫して修繕できる。耐久性に関しては未知ですが。スペアタイアを背負っていない1BOXカー等では十分なビューだろうと想像します。観音開きドアでは今のところ全然問題ないです。いつもこちらの要望に対応して下さりとても助かっております。画像で見るよりは!実物の方が重量感がありました。。またよろしくお願い致します。商品についてではなく申し訳ありませんが。。